3月7日サンセット&ナイトカヤック

テイ?テイ?テイヤンデーイ???(笑)
ハイサーーーーイ赤ハイビスカス皆さんこんにちはラブピカピカ
江戸っ子のRIAでーーーすアップ音符オレンジ
↑またいらない情報!(笑)誰も得しないアップアップ(笑)
さて本日はこちらの皆さんとRIAカメラと共にレッツゴーグーハート

本日はあいにくの天気でしたが星の話をしたり写真をとったりしましたよーーラブ音符オレンジ




皆さん星の話を聞きながら私が写真を撮る合図をすると反応してくれて嬉しいな~ハート(笑)
神対応ありがとうございまーすラブピカピカ♪赤(笑)
カヤックが大きいのでこんな風に寝転んで、まったりも出来るんですよーーGOOD音符オレンジ

気持ち良さそーニコニコ
ゲストの皆さまありがとうございましたラブ
みなさーーん!!!!!!お待ちしておりまーーーすハート
当日予約もOKですよーーOK
グロースター
090-5485-1645

ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA