3月9日サンセット&ナイトカヤック

ハイサーーーーイ赤ハイビスカス
皆さんこんにちは僕ボクサーびっくり!!RIAですアップグー
本日はこちらの皆さんとGO!!!!GO!!!GOOOOOOOOO!!!!!

皆さん早く集合して下さったので写真タイムをしてから出発しましたーーアップハート

一緒にふざけちゃいましたーーベーハート(笑)

ぎゃーーーーーーがーんギザギザ汗
ずっとそばで頑張って漕いでくれたメンズ君達をRIAカメラで撮り忘れてしまった・・・がーん汗
メンズ君の皆さんごめんなさい本当にうわーんうわーん
最後までみなさん頑張って漕いでくださりありがとうございましたハート
そしてゲストの皆さまありがとうございましたラブ
当日予約もOKチョキ
グロースター
090-5485-1645

ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA