3月19日サンセット&ナイトカヤック

こんにちわっしょーーーーーーーーーいアップグーピカピカ
みなさん赤ハイビスカスハイサイ僕ボクサーびっくり!!
RIAでーーーすベーチョキ
本日の石垣島は日差しが強めな天気晴れ音符オレンジ(笑)
どんどん天気よ良くなれーーいダッシュ音符オレンジ
さて本日はこちらの皆さんと海でわっしょいしてきましたよラブラブラブ

本日もRIAカメラとGO!!!!GO!!!GOOOOOOOOO!!!!!




皆さんフリータイムになった途端にカッヤクをこいでこいでこぎまくってあそんでいてオッタマゲーーーベー(笑)
夕日は雲にかくれ見れませんでしたが・・・うわーんハート
夜光虫はたくさんみれましたねラブピカピカ
楽しんで頂きRIAも嬉しいでございますベーハート
ゲストの皆さまありがとうございましたラブ
また遊びに来て下さいねチョキ
当日予約もOKOK音符オレンジ
スタッフ一同お待ち致しておりますハート
グロースター
090-5485-1645

ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA