3月20日サンセット&ナイトカヤック

1.2.3!!!!!!ハイサーーーーイッグー赤ハイビスカス(笑)
みなさーん???こんにちは僕ボクサー音符オレンジ
RIAでーーーすアップベー
本日はこちらの皆さんとしゅっぱーーーつアップアップびっくり!!

本日はこんな感じでツアーをしましたよラブピカピカ
※写真を見て感じて下さいまし!(笑)








みなさんのニコニコ写真たくさん撮っちゃいましたラブえへへハート(笑)
ナイトツアーではツアーが終わるころに星がでてきまして・・・がーんピカピカ
最近雲に邪魔される今日この頃ですがーんがーんもうっムキーハート(笑)
でもでもハート夜光虫がキラキラとみれましたねラブ綺麗でしたねピカピカ
ゲストの皆さまありがとうございましたラブ
当日予約もOKですよーチョキ
グロースター
090-5485-1645

ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA