4月23日サンセット&ナイトカヤック

ハイ?ハイ??ハイサーーーーイ僕ボクサー赤ハイビスカス
みなさーん元気ですかぁーーーーーーーーアップ僕ボクサーびっくり!!(笑)
こんにちは??RIAですアップグーピカピカ
本日はこちらの皆さんと行ってきまーすアップ音符オレンジ

本日の景色ドーーン音符オレンジピカピカ





ゲストのみなさんポーズありがとうございまーーーーすハート
ナイトツアーではどんどん星がでてきまして
空全体がキラキラとしていましたね☆ピカピカ
HAPPY!!!!!!!!
ゲストの皆さまありがとうございましたニコニコ音符オレンジ
当日予約も大丈夫です???
お一人様からのご予約できます???
スタッフ一同お待ちしておりますハート
グロースター
090-5485-1645
https://bbqishigaki.net/ピカピカ音符オレンジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA