4月24日サンセット&ナイトカヤック

みなさーーん!!!!!!こんにちは僕ボクサー赤ハイビスカス
RIAです??
本日はこちらの皆さんと行ってきまーすアップアップ音符オレンジピカピカ

笑顔がみなさんステキハート
本日は夕陽も見れましたが笑顔写真を中心にのせていきますねアップアップニコニコハート




ナイトツアーはこちらのゲストさんと行ってきましたよアップグー

最初は星が見えなかったのですが雲の浮間から少しずつ星が出てきましたよ☆
春の星座もどんどんでてきましたピカピカ
ゲストの皆さまありがとうございました♪赤
当日予約も大丈夫です???
お一人様からのご予約できます???
スタッフ一同お待ちしておりますハート
グロースター
090-5485-1645
https://bbqishigaki.net/ピカピカ音符オレンジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA