7月7日!


7月6日辛島文雄さんのライブに行ってきました。
世界的なジャズピアニストの生演奏。しびれました。
その打ち上げで翌日、知り合いのお宅でバーベキューで打ち上げをしました。
スタッフの方、辛島文雄トリオの小松さん安田さん、皆さん気さくで楽しいバーベキューになりました。
辛島文雄さんのサイト!http://www.pit-inn.com/karashima/興味のある方は覗いて見てください。ライブで見るとはまりますよ!

7月7日!” に対して1件のコメントがあります。

  1. michiyo ueda より:

    井戸さん 
    いろいろとありがとうございました。
    楽しかったですね!
    CD買ってくれてありがとう。
    セカンドアルバムはプレゼントするから聞いてね。
    タニファに預けてあるはずなのに みつからないようです^^;
    まあ 石垣らしいです。
    あったら 渡せと言っておきます。
    こちらのブログにも遊びにきてね!
    またお会いできる日を楽しみにしています

michiyo ueda へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA