初ゲスト!

2011年2月オープンの予定でしたが、問い合わせがあり、どうしてもサンセットカヤックに行きたいという事で特別にオープンしました!
当日のコンディションは曇り、波の高さ1.5m、最高気温20℃。少し曇ってますがカヤック日和!
記念すべき初げストは名古屋から来れれた女性2人組
まずは海からスタート、サンセットは残念ながら雲でうまく見えませんでしたが、べたなぎでクリアーな海は最高!

少しカヤックが慣れてきたので、次はお目当てのマングローブに。大潮の満ち潮に乗って、行きは漕がなくても最上流まですいすいと行けました。
今日は野鳥の数が多く、少し倒れかかったマングローブが川幅を狭めて、難易度が上がったコースになっていましたが、
元気なゲストさんだったので騒ぎながら強引に突破できました。

帰るころにはすっかり暗くなっていました。
初めての石垣旅行だったのですが、すっかりお気に入りのようです。
次回は真夏の7月? 次はもっと遊びましょう!
1月中もプレオープンでカヤックコースのみ行っています。
ご質問お問い合わせなどありましたらご連絡ください。
カヤックのお問い合わせは https://bbqishigaki.net
釣り船のお問い合わせは http://subtropical.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA