マングローブカヤック体験コース!


今日のゲストはおさななじみ3人組!

夕方の満潮を狙ってマングローブに行ってきました。

最初はぎこちなかったですが、後半はスムーズに漕げていたと思います。

1時間30分ぐらいでコース終了!
ドライブのついでに出来る体験コースです。
これから石垣に来られる方で天気が良かったら体験してみてください。
カヤックのHP https://bbqishigaki.net
釣り船のHP http://subtropical.net
スタッフ募集中
アウトドア好きな元気なスタッフを募集しています。
ご質問などありましたら、気軽にご連絡ください。
担当 井戸 090-7445-4199

マングローブカヤック体験コース!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 幼なじみ3人組 より:

    幼なじみ3人組(ピンクパーカー)です。
    カヌー漕ぎ、役に立たなくてすみません!
    マングローブ付近をゆる?い感じでカヤック、とても良い思い出になりました☆ カヌー初体験でしたが、気軽に初体験出来て楽しかったです。また絶対に石垣島行きたいので、その際はまた利用させてもらいます!!!  (マコト君の成長応援してます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA