クラブハウス完成まじか!




1月から内装をスタータトして、素人ながら手作りで仕上げました。
後はテーブル、などセッティングに入っていきます。
5月頃からは店内でBBQが出来るようにがんばって仕上げに入ります。
カヤックのHP https://bbqishigaki.net
釣り船のHP http://subtropical.net
カヤックガイドとBBQアシスタントのスタッフと店長候補を募集しています。
●店長候希望の方
将来独立願望がある方は店長として働いてみませんか?他業種で独立希望の方もOKです。これから立ち上げのお店なので独立希望の方は将来必ずいい経験が出来ると思います。体力に自信があり、明るい方 !
●カヤックガイド&BBQアシスタントスタッフ希望の方
カヤックガイドとBBQのアシスタントスタッフを募集しています。明るくて元気な方、接客が好きな方、大自然の中でガイド業をしてみませんか?
休日には釣りやシュノーケリングが楽しめます。格安でダイビングも出来ますよ!
経験者、ダイブマスター以上、赤十字水難救助人の資格を持っている人は優遇しますが、初心者でもOKです。

給料、待遇なのどの質問は気軽にご連絡ください。住み込みご希望の方は相談に応じます。
詳しくは090-7445-4199までご連絡ください。

クラブハウス完成まじか!” に対して2件のコメントがあります。

  1. さやか より:

    え!あの内装、井戸さん手作りだったんですか?!
    うますぎでしょー
    いいニオイだったなー( ´ ▽ ` )ノ
    また遊びに行きます☆

  2. 井戸 より:

    さやかさん
    コメント気づいてなくてごめんなさい!
    返信遅れてしまいました!
    そうなんです。
    図面なしで作ったらあんなふうになってしまいしました!
    今はキッチン周りを作っていってます。
    テーブルいすなどもかっこよく仕上げるつもりですよ!
    また遊びに来て下さいね!
    次回まではお店もサービスもバージョンアップしておきます!
    サブトロピカル 井戸 巌也

さやか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA