今日のゲストは美人3人組!

今日のゲストは美人3人組!
小学生からの幼馴染です。

なんか息がぴったり!
幼馴染で石垣旅行でカヤック!
子供時代からこんな感じで遊んでたのが想像できます。

しかしよく笑う3人組でした!
これから石垣に来る方!
短時間でマングローブ体験が出来ます。
ぜひ遊びに来てください。
カヤックのHP https://bbqishigaki.net
釣り船のHP http://subtropical.net
カヤックガイドとBBQアシスタントのスタッフと店長候補を募集しています。
●店長候希望の方
将来独立願望がある方は店長として働いてみませんか?他業種で独立希望の方もOKです。これから立ち上げのお店なので独立希望の方は将来必ずいい経験が出来ると思います。体力に自信があり、明るい方 !
●カヤックガイド&BBQアシスタントスタッフ希望の方
カヤックガイドとBBQのアシスタントスタッフを募集しています。明るくて元気な方、接客が好きな方、大自然の中でガイド業をしてみませんか?
休日には釣りやシュノーケリングが楽しめます。格安でダイビングも出来ますよ!
経験者、ダイブマスター以上、赤十字水難救助人の資格を持っている人は優遇しますが、初心者でもOKです。
給料、待遇なのどの質問は気軽にご連絡ください。住み込みご希望の方は相談に応じます。
詳しくは090-7445-4199までご連絡ください。

今日のゲストは美人3人組!” に対して1件のコメントがあります。

  1. さやか より:

    先日はお世話になりました☆
    初めてでしたが、すごく楽しかったです( ´ ▽ ` )
    井戸さんのガイドのおかげで、
    難コースも楽勝でした(笑)
    井戸さんは、あまり関西人ぽくなくて穏やかな方で
    私たちのマイペースを見守ってくださり、
    ありがとうございました( *`ω´)
    ワニはいないとはいえ、
    夜は怖そうですね(>_<)
    是非またお願いしたいです。
    3人組の赤オールより。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カヤック

前の記事

ホタテのBBQ