ナイトカヤック!

ブログを見てくれてる皆さん。こんにちは!
昨日もナイトカヤックに行ってきました。

昨日も月明かりのムーンライトカヤックに行ってきました。
台風の影響も完全になくなり、マングローブだけではなく海にも出れるようになりました!
迷路のようなマングローブを抜けて、海に出ると解放感があって気持ちいいですよ!
今のところ台風発生の予報はなくしばらくいい天気が続くみたいです。
石垣島に来る方は是非遊びに来てくださいね!
それと、ナイトカヤックの写真を撮るためにカメラを購入しようか考えてます!
やっぱり高感度のカメラじゃないとうまく撮れなくて、なかなかイメージを伝えにくいです!
ISOとかシャッタースピードとかいろいろ勉強中です!

いつかはこんな写真が撮れるようになりたいです!
カヤックツアーのお問い合わせは090-5485ー1645まで!
カヤックのHP https://bbqishigaki.net
釣り船のHP http://subtropical.net
カヤックガイド、クラブハウスホールキッチンスタッフと店長候補を募集しています。
●店長候希望の方
将来独立願望がある方は店長として働いてみませんか?他業種で独立希望の方もOKです。これから立ち上げのお店なので独立希望の方は将来必ずいい経験が出来ると思います。体力に自信があり、明るい方 !
●カヤックガイド希望の方
カヤックガイドとを募集しています。明るくて元気な方、接客が好きな方、大自然の中でガイド業をしてみませんか?
レスキューダイバーかダイブマスター、又は赤十字水難救助人の資格を持っている人は優遇しますが、長期で働く方は初心者でもOKです。資格習得のサポートも可能です!
●クラブハウスのホール&キッチンスタッフ!
明るくて元気なかた、接客が好きな方、常勤または非常勤スタッフを募集しています。
休日には釣りやシュノーケリングが楽しめます。格安でダイビングも出来ますよ!
給料、待遇なのどの質問は気軽にご連絡ください。住み込みご希望の方は相談に応じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA