昨日のナイトカヤック


昨日ナイトカヤックに行ってまいりました。
月の出を狙ってみたのですが、台風の影響で雲がかかり残念ながら見れませんでした。
しかし、雲の合間から、星空と天の川が一瞬見れました。
夜光虫も光いい感じと思っていたら帰りは向かい風、逆風の中皆無言で必死に漕ぎました。
水深が浅いので、無理だったら歩いて帰れんですが、この日はハーリー(漁師の祭りでカヌーを漕ぐ大会)の経験者がいたので、問題なく帰れました。
今日、明日は少し風が強まるみたいです。
来週はいい天気みたいですよ。月末にかけて、星空、天の川、流れ星ナイト!
カヤックの問い合わせはカヤックツアーのお問い合わせは090-5485ー1645まで!
カヤックのHP https://bbqishigaki.net
釣り船のHP http://subtropical.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA