今年初カヤック行ってきました。


2月8日今年初のカヤックに行ってきました。あいにくの天気でサンセットが見れないので、夕暮れとナイトを複合にしたコースにすることにしました。昼過ぎから雨が降っていたのですが、何とか雨も上がりカッパを着てカヤックスタート!しかし、スタートした途端、いきなり風でカヤックが流される・・・マングローブの川に入るまでは結構気合い入れて漕ぎました。川の中は風の影響がなく、鳥たちもいっぱいい。やっぱりカヤックは楽しい!夕暮れで暗くなっていくマングローブの森も冒険してるみたいでお客さんも大喜び!帰りは逆風!!橋の明かりを目指し、力入れて漕ぎまくり!少し寒いかなと思いましたが、温かくなってあいにくの天気でもいいカヤックができたと思います。
これから石垣島はいい天気の日が多くなっていき、渡り鳥たちもやってくる季節です。
サンセット、ナイトカヤックどちらもいい季節です!
いよいよカヤックシーズン到来です!

クラブハウスグロースターカフェも新作サンドイッチも続々登場しています。
カヤックのお問い合わせはグロースター https://bbqishigaki.net
グロースターカフェはhttp://glowstar.subtropical.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA