ナイトカヤックへGO!!


久々に行ってきました、ナイトカヤック!!
今回は三重県からの仲良しカップルと愛知県からお越しのお客様の2組でレッツゴ~!
あいにくの曇り空、ちょっと肌寒い感じでしたが、スタートすればすぐに暖かくなります。
それではマングローブの森に突入~!
ひっそりと静まり返った森の中・・・全く喧騒の無い世界、聞こえるのはパドルの水音だけ・・・
          ガサガサっ・・・!
こうもり君?
ゴメン、驚かせた?
          バチャバチャっ・・・!
お魚様?
申し訳ない・・・orz
潮が満潮に近づいてきた頃、今シーズン初の夜光虫が出現!!
静かな森を少しだけ彩ってくれました。
グロースターでは今週から本格的にカヤックの営業を始動!
潮位の関係で毎日は出航できませんが、出来る限りアクティブで行きます。
この機会に石垣島に来てる方はナイトカヤック、サンセットカヤックにご参加ください。
当日の天候、星空情報、夜光虫の情報、その他、ご質問などは090-7445-4199までご連絡ください。
カヤックのHP https://bbqishigaki.net
クラブハウスグロースターカフェのHP http://glowstar.subtropical.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA