マングローブに囲まれながら綺麗な夕日を。サンセットカヤック!

こんにちは、わたるです。
7月17日、サンセットカヤックとナイトカヤックにでかけてきましたよ。
奥さんのおなかには赤ちゃんがいらっしゃる、ということで、
旦那さんがその分まで頑張って漕ぎましたね。
マングローブの林の中に入ると、水面が静かで鏡のようです。

マジックアワーの景色を眺めながら、二人で記念に。
今度は是非、赤ちゃんと来てくださいね!

さて、今度はナイトカヤックへ。
少し風がありましたが、星空は抜群のコンディション!
さそり座、てんびん座、おとめ座、しし座、北斗七星、北極星、
きれいに見えましたね。
記念に写真を。皆さん、お疲れさまでした。



それぞれの星座には、いろんなエピソードや星に特徴があって、
この辺りはカヤックの上でみなさんにご紹介していきますよ。
スタッフ一同お待ちしているので、是非ご参加くださいね。
グロースター カヤックツアー(当日予約も受け付けています)
https://bbqishigaki.net/index.html 
ご予約、ご質問は090-5485-1645 まで。
グロースターカフェ
http://glowstar.subtropical.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA