8月15日(水)

こんにちは! 昨日はお休みを頂いておりましたさやです!!ニコニコ
昨日は海に行くぞー!と張り切っていたのですが、、、
バイクでこけてしまいましたぁぁぁぁぁぁ(TПT)ものすごく痛いです。ひざを縫いました、、、
カヤックにもしばらくはガイドつけないです、、、うわーーーーんうわーん
でもできる範囲で精一杯がんばりますよ!!
昨日はサンセットカヤックナイトカヤックとともに沢山の方が参加くださいました。^^
サンセットカヤック下






マジックアワー、綺麗ですねラブ
毎日違った色が出るから、その日祖に日によってどんな色になるかは
見てからのお楽しみっ(^o^)
みなさん楽しそ~うハート
また遊びに来てくださいねっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA