8月16日(木)

こんにちは~!^^ おなじみ、さやですキラキラ 
さぁて、昨日もサンセットカヤック、ナイトカヤックともに開催しました~^^
天気はまずまずっ♪赤
サンセットカヤック日の出

山ガールのお二人**  川ガールに変身~\(^o^)/

優しそうなお二人~^^
マングローブの中、サファリパークみたいだったでしょ~?キラキラ 

写真以上にきれいなマジックアワーが見れたと思いますっニコニコ


なんか・・・めちゃくちゃいい写真じゃないですか~~!!笑
楽しんでいただけたみたいで、何よりでした音符オレンジ
次はカフェにもまた遊びに来てくださいね~!ハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA