8月16日(木)

続きまして~ナイトカヤック☆

オンリーガール!!!ハート
うちのオーナーも照れてました笑
出発時は雲が晴れて星が見えてきましたね!^^
みなさんカヤック漕ぐの結構力いるでしょ~?ニコニコ
大自然の中、良い運動になったのではないでしょうか?♪赤
関西の方もおられました~^^
しかも私の地元に激近の方もキラキラ 
みなさん遠いところから来てくださいまして、ありがとうございましたアップ
またお会いできることを楽しみにしております***
グロースター カヤックツアー(当日予約も受け付けています)
https://bbqishigaki.net/index.html 
ご予約、ご質問は090-5485-1645 まで。
グロースターカフェ
http://glowstar.subtropical.net/
それではっ本日も今日しか見れない景色を!
カヤックに乗って見に行きましょ~う!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA