8月19日(日)

こんにちは~~!!
膝が痛むさやですっベー
包帯を巻いているのでお客さんが心配して下さいます。笑
優しいお言葉ありがとうございますうわーんハート
さて、8月19日はサンセット、ナイトと行ってきましたよ~!^^
サンセットはカップルさんキラキラ 
この日の天気はめちゃくちゃ良かったです!!

絵になりますね~。


カヤックー!めちゃくちゃ楽しげでした(^▽^)サクラ
日が明るいうちはマングローブの森の中へ・・・
木の隙間から森の中を見るとなんだか動物が出てきそう。
サファリパークに来た感じですよ^^
そして日が落ちる頃に海まで出て、マジックアワーを堪能。。
今日はマジですごかったです!!笑

これは日が落ちる直前。男の子が入ってまたいい写真。

マジックアワー!!
まさにマジックです。
しかも、三日月がちょうど見えたんです!!
これはなかなか見れません!!

私もうっとり見入ってしまいました。

まるで異世界にいるようです。
周りには建物もないし、静かで、贅沢な空間。


私の理想のようなカップルさんでした。ハート
またお会いしたいですーー^^
ご参加 ありがとうございました***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA