台風の合間に綺麗なマジックアワー!

石垣島は台風14号、15号で約1週間近く影響を受けています。
前日まで台風対策していたのですが、奇跡的に両方の台風がそれて急にいい天気。
中止の予定だったカヤックが急きょできることになりました。
まずはサンセット!
今日は日が沈んだ後のマジックワーが最高の色を出してくれました。
カヤックのスタート!本日は海からのエントリーでした!

日没頃の写真!
夕日が東シナ海に沈む瞬間海を金色に染めてくれました!


この写真がマジックワー!日が沈む瞬間みたいですけど、実際は日が沈んでから15分後、薄暗くなって完全に沈んだ太陽が下から上に向かって、空や雲を照らす光が乱反射して空をピンク色に染めている写真です。周りが暗くなり一番星が見えるころ蛍光ピンクに染まった雲が海をピンク色に染めて迫力満点でした。
終わるころには暗くなり星と月も出てきてました。


8月24日ナイトカヤックのブログは後程更新します。
今日もカヤック当日よやくまだ間に合いますよ!
詳しくはhttps://bbqishigaki.net/index.html
090-5845-1645までお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA