もう八月も終わり。。。。でもサンセットは絶好調!!

こんにちは、わたるです。
昨日も、サンセット、ナイトカヤックに出かけてまいりました。
空が澄んで、名蔵湾から西表島がはっきりみえる日は、
サンセット、マジックアワーがいつにもまして美しく見えることが多いです。
昨日は、うっかりしたことに一眼をお店に忘れてしまい、iPhoneでの
撮影だったのですが、ばっちり綺麗な夕焼けを撮ることができました。


橋をくぐって見える名蔵湾。カヤックからみえる景色はやっぱり違います!!

しばしの間、海の上に漂いながら景色を堪能。
さて帰ろうかと、後ろを振り返ると(ほぼ)満月が昇るところでした。
ブルームーンというようですね。
ゼイタクな時間でしたね。
みなさんお疲れさまでした!!



カヤックのお問い合わせは、下記ご連絡先まで。
090-5485-1645

ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA