サンセット、ナイトカヤックとお客様の誕生日と。

こんにちは、わたるです。
昨日もサンセットカヤックとナイトカヤックに出かけてきましたよ。
今日はいつもより少し緊張。。。。
先日よりお客様よりご相談をうけた、誕生日サプライズ企画の本番だったからです。
そんな僕の気持ちとは関係なく、天気もコンディションも最高
とりあえずサンセットカヤックにレッツゴーです!!


70歳を超えるおじいちゃんとおばあちゃんも元気に、「右・左・右・左」の掛け声
パドルを漕いで、カヤックを進めます。

やっぱり健康が一番ですね。
僕もいつまでも、こうやって元気に体を動かせるように、
自分の生活を見直したいなぁと思いました。
さて時刻は日没の10分前。最高の特等席で夕日と、それからはじまる
マジックアワーと堪能しようと海に向かって漕いでいたそのとき。。。。。

豪雨!!
バケツをひっくりかえしたような!!
僕もお客様もびしょびしょに。。。
まさかの雨に、備えも無く。。。すみませんでした。。。。
自然をフルに堪能したとおっしゃって下さったお客様の心の広さに
ただただ感謝です。
さて、いったんお店にもどって。
サプライズのケーキショートケーキ!!

僕は残念ながら、ナイトカヤックにでかけていたので、
現場は見れなかったのですが、スタッフから喜んでいただけた旨の報告を聞いて、
うれしくなりました。
こういう”ありがとうございました”、を大切にしたいと思います。
この日もナイトカヤックは絶好調。
雨のしずくにも敏感に反応して光るキラキラ ほど、夜光虫がたくさんいました!!
星もたくさん出ていましたね。
この天然プラネタリウム☆は何回見ても感動します。
皆様、ご参加ありがとうございました。お疲れ様でした。
どうか風邪をひきませんように。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カヤック

前の記事

石垣島の自然。
カヤック

次の記事

虹とカヤック