9月28日 カフェ、カヤックお休み

ど~も、ヒデです僕ボクサー
9月28日は台風ぶーん接近による影響で普段穏やかな名蔵湾も波立ちました汗

本格的に石垣島やし付近を台風ぶーんが通過したのはPM9時頃からで、写真は夕方です晴れ
雨は本当に真横から降りつけました雨
石垣島やしの台風、半端じゃないですよ(笑)
風速50Mは初の経験でしたベー
地元の人からは「まだ、そよ風さぁ~♪赤」って言われましたニコニコ汗
今日はカフェ、カヤックは残念ながらお休みしますダウン
事前に予約をして下さったお客さん、ごめんなさいね汗
カヤックのお問い合わせは090-5485-1645まで!
カヤックツアー https://bbqishigaki.net
グロースターカフェ http://glowstar.subtropical.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA