10月21日 今日はカフェ休み、なぜなら…

ど~も、カヤック担当のヒデです僕ボクサー
本日、突然ですがカフェカフェをお休みさせて頂きました汗
足を運んで下さった方がいたらごめんなさいねうわーん
本日、21日はカフェカフェのメインに使うカジキを釣りに行ってきましたGOOD

漁港から見る朝のマジックアワーも綺麗でしたよ晴れ

今日は石垣島やしの西へ出発船

まずはこれを使ってマグロを釣りますGOOD

ほらね、簡単♪赤
これはキハダマグロの子どもでシビと言われていますふたば
大きさは…50cm~40cmくらいのが釣れますね音符オレンジ
このマグロは……エサですキラキラ キラキラ 

これを針に刺して泳がせますさかな
あとは、カジキが食べてくるのを待ちますニコニコ
泳がせてさかな…約5分…さかな
ジィ~~~っとカジキがラインを引っ張る音がびっくり!!
……残念ながら仕掛けを切られちゃいましたはさみ
オーナーの話では100キロは楽々に越えてたそうです汗

あぁ~~カジキサンドが…ダウン
またしばらくして50キロ程度のカジキが音符オレンジ
次は他の漁船船がラインの上を走って切れちゃいましたはさみキラキラ 

あぁ~カジキのステーキ丼が…ダウン
その後も頑張りましたが残念ながらカジキは調達できませんでしたぐすん

石垣島やしカジキデビュー戦、惨敗でしたベー汗
次回は頑張って釣りますので、是非カフェカフェへ食べに来てくださいね赤ハイビスカス黄ハイビスカス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA