10月29日 ナイトカヤック

ど~も、カヤック担当のヒデです僕ボクサー
本日もナイトカヤックに行ってきましたニコニコ
ぶーんの無い名蔵アンパルは静かな湖のように波一つありませんふたば
ほぼ満月な明るい月が真っ暗なアンパルを照らし、カヤックが通って出来る波だけが水面に線を引きます筆キラキラ 
今日は風ぶーんも雲曇りも無く、月キラキラ の明るさをとても実感できるツアーでした音符オレンジ
電球が溢れる都会ではなかなか実感できないですよねニコニコ
満月、暗い影では夜光虫も見ることができましたニコニコ♪赤


本日はご参加ありがとうございました音符オレンジ
明日もアクティブな一日とのことですので、帰ったらゆっくりして下さいね赤ハイビスカス黄ハイビスカス
明日は満月です音符オレンジ
是非、カヤック船で自然ふたばの中に出かけてみませんか!?
お電話電話お待ちしております黄ハイビスカス赤ハイビスカス
カヤックのお問い合わせは090-5485-1645まで!
カヤックツアー https://bbqishigaki.net
グロースターカフェ http://glowstar.subtropical.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA