11月12日、14日 ナイトカヤック

ど~も、カヤック担当のヒデです僕ボクサー
最近はBlog更新本鉛筆が遅くてごめんなさいね汗
さて、12日もカヤック船に行ったのですがオーナーにお願いしてしまったので状況がわかりませんうわーん
夜光虫は見えたようですOK
最近は月が出てないのでかなりの確立で見れてますね音符オレンジ

☆は見えましたかニコニコはてな
楽しんでいただけていれば幸いですよつば
また遊びに来てくださいね赤ハイビスカス黄ハイビスカス
14日のナイトカヤック☆は天候は曇り曇りでしたダウン
この時期は晴れ晴れが少ないんですよねベー汗
潮が満ちていて水量がとても多いので、いつもと違うコースへ行ってみました電球
とても開けた場所で、鳥ひよこは多く、風ぶーんは無く、水面から出るマングローブふたばのシルエットが映えるコースでしたGOOD
水量がある時にまた通りたいと思いますよつば
満ちているタイミングには夜光虫が多いです
今日も皆さんを出迎えてくれましたキラキラ 


本日はご参加ありがとうございましたニコニコ♪赤
また石垣島やしに遊びにきたらカフェカフェにも寄って下さいね赤ハイビスカス黄ハイビスカス
カヤックのお問い合わせは090-5485-1645まで!
カヤックツアー https://bbqishigaki.net
グロースターカフェ http://glowstar.subtropical.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA