12月29日 ナイトカヤック

ど~も、久々にBlog更新本鉛筆をするカヤック担当のヒデです僕ボクサー
やはり12月はなかなかコンディションの厳しい日が多くカヤックツアーに出られない日が目立ちます
本日は久しぶりにナイトツアー☆へ行ってきました船
お昼晴れは天気が良く、予約が殺到電話音符オレンジ
天気が良い晴れと自然に出たくなりますよねニコニコふたば

夕方からは雲曇りが多くなりましたが、まだ明るい時間帯でのマングローブカヤックはジャングルツアーふたばのようでワニピラニアでも出てきそうな雰囲気ですびっくり!!
夜のツアーはマングローブのシルエットふたばや静かな水面に映る夜光虫が幻想的ですキラキラ 
本日のツアーは私、ヒデは送迎車のため参加出来ませんでしたが、皆さん喜んで頂けたでしょうか!?


ツアーにご参加ありがとうございました♪赤
また機会があればマジックアワーを見に行くツアーやカフェカフェにも遊びに来てくださいね赤ハイビスカス黄ハイビスカス
カヤックのお問い合わせは090-5485-1645まで!
カヤックツアー https://bbqishigaki.net
グロースターカフェ http://glowstar.subtropical.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA