2月4日 ナイトカヤック

石垣島やしからこんにちわ♪赤
ど~もカヤック担当のヒデです僕ボクサー



2月4日、本日も天気はとても良いです晴れキラキラ 
本日もナイトカヤック行ってきました音符オレンジ

本日も底地ビーチ音符オレンジ





今日も岩に登って一休み音符オレンジ
天気が良かった晴れのでマジックアワーも見ることが出来ましたGOOD
夏の日差し晴れと比べて今の時期は弱いので、曇り曇りではなかなか見れませんダウン
暗くなると綺麗な星空を見ることが出来ました音符オレンジ
石垣島やしでも周りが明るい所電球ではこんなに見れません☆
今日は水面に浮いている夜光虫はあまり見られませんでしたが、水の底には多くの夜光虫がいました電球
浅瀬を歩くと足元がキラキラキラキラ キラキラ 
子ども用の靴で歩くとかかとが光る靴ありませんでしたはてな
あんな感じです♪赤
今日もたくさん見れて良かった音符オレンジ
本日はご参加ありがとうございましたニコニコ
明日も天気が良いので石垣島を楽しんで下さいね赤ハイビスカス黄ハイビスカス
カヤックのお問い合わせは090-5485-1645まで!
カヤックツアー https://bbqishigaki.net
グロースターカフェ http://glowstar.subtropical.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA