3月25日 ナイトカヤック

ど~も、カヤック担当のヒデです僕ボクサー
最近は天気が不安定な石垣島ですやしダウン
昼に晴れ晴れても夕方から雲曇りが…
そんな天気でもカヤックに乗って自然ふたばに出てみませんか!?
海に近い名蔵アンパルは海水の満ち引きで姿を変えます電球
マングローブふたばを歩ける時間もあれば、ジャングルの中でカヤックを漕ぐ時間もあります船♪赤
今日のナイトカヤックは雲曇りが多く星☆は見えませんでしたが、水中の星夜光虫が見れましたキラキラ 
月が綺麗に出てしまうと夜光虫の淡い光は見えなくなってしまいますダウン
どちらも見せたいんですけどね汗



本日はご参加ありがとうございましたニコニコ
またカフェにも遊びに来てくださいね赤ハイビスカス黄ハイビスカス
ご予約ご質問 問い合わせは090-5485-1645まで!
カヤックツアー https://bbqishigaki.net
グロースターカフェ http://glowstar.subtropical.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA