4月30日の記事

ハイサイ!!みんなのアイドル!?はじめですピカピカ
昨日はとんでもないどんでん返し!!
天気予報では雨が降るは雲はあるわって感じだったのですが、それがいっきに流れて晴天になりました><
南風がつよく、若干流されながらのサンセット・ナイトツアーの夜でした^^v

毎度おもうことは、日の落ちた夜の景色をとりたいです><
ここ最近は夜光虫を毎日みてるのですが、その綺麗さをお伝えできたいのがとっても残念;;
その一瞬の思い出を、心の宝箱に、、、、とか言ってても古臭いじゃないですか!?
そりゃ~彼氏・彼女と2人っきりで見たものならそういえますがね?(笑)
この日の夜は、水面にただよう夜光虫がおおくて、なぜか帯状にゆ~らゆら♪ ただよう子たちが
それはもうたくさん♪♪ 水面にピカピカして、みなさん浜につくまでずっと叫んでました!!(笑)

こんな風景を、海の上から僕と一緒にみてくる人、大募ぅ、、、、ゴホゴホベー
大切な人と、友達と、家族と、、、心に残る1枚を探してみませんか??
天気に左右されるからこそ、見れたときの感動は大きいものです^^これから沖縄は真夏!!
澄んだ空にうつる太陽の光は、いまの比じゃありません!!ぜひ試してみてはいかがでしょうか^^v
泳げない方でも大安心!!基本は足のつく深さの場所で、夕日や星空をユンタクしながら眺めるツアー
お一人の方はもちろん、ご家族でもカップルでも、、はたまた一族(笑)でも大歓迎です~♪
カヤックツアー←お問い合わせはこちらから^^
手作りサンドウィッチでお腹を満たしてみませんか??オーナー自ら釣ってきたカジキや、石垣牛使用
のサンドウィッチなどご用意しています。 暑いからだをクールにする、スムージもございます^^
カフェ←HPはこちらからどうぞ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA