5月5日のサンセットツアー

こんにちは!! はじめです^^
本日はサンセットマジックアワーツアー♪
天気予報では曇りでしたが、ツアー開始時にはきれいなうろこ雲が空いちめんに広がり、
夕日が綺麗にてらしていました^^v
そんな景色をみながらカヤック講習!!みなさんそれどころじゃなかったですが(笑)

(早くおわって写真とりたい!!)そんな心の声がそれはもぅグサグサ突き刺さってきたので、
手短に説明し、撮影タイムをとりました^^写真だけに、、、、Orz

水平線に雲があるのですが、それでもこれほどの反射がありました~><
自然の力は偉大ですね~、、シミジミヒミツ
さぁ~、そんな夕日を見ながらの大海原へ!!1艇のカヤック様が暴走気味で、あっちフラフラ
コッチふらふらと漂っていました(笑)

沈み行く夕日はとてもキレイだったのですが、沈みきってしまうとまだまだ光が弱いですね^^;
上空のうろこ雲が染まってくれるかと期待していたのですが、力不足でマジックアワーならずでしたダウン

本日は3組様のツアーご参加、ありがとうございましたヒミツ
夕日もマジックアワーも陸から見えます!!都会でもみえます!!
どこからでも見える景色ですが、見る場所違えば、景色も違う!!!!
1人でみる星、恋人とみる星、同じでもまったく気持ちはちがいますよね~^^
そんなこだわりをもちたい皆さまのご参加をお待ちしています~。
天気がくずれればガッカリなツアーに、ナマコが見れればアンラッキーな(笑)ツアーに、
イケメンもどきなガイドに出会えれば、気分はブルーに!?
ご興味のある方はこちら→カヤックツアー からどうぞ^^
落ち着いた雰囲気のカフェで、ちょっと一息つきませんか?
イケメンもどきなガイドを見ながら、、、(笑)ご興味(も失せるよ!!)お持ちの方は→カフェ まで^^v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA