店内改装中!!

こんにちは☆さちこです。
昨日の天気はどこへやら、冷たい風雨が吹き付ける石垣島です(TдT)
海も冷たい色してます。寒いよう…。。。





さてそんな中、グロースターの男性陣はガテン系お兄さんになっています。
来年のシーズンに向けて、更衣室を作成中なのです。


↑オーナー自ら工具片手に作業中GOOD
更衣室予定地はこのカウンターパンチ!


これが現在。見る影もありません(笑)


↑ちなみに彼はグロースターの何でも屋隊長ですベー
ここは物干しスペースになる予定。


私には想像つきません(^^;)
新しくなった店内は近日中に公開予定です☆
ご期待下さいませ♪
あ、改装中ですが、ツアーは通常通り行っていますニコニコ
寒さに負けずに自然を満喫しに行きましょうキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA