12月11日 改装進行中♪

おはようございます!!さちこです☆
今日も肌寒い石垣島です(>_<) 最近冬の渡り鳥、シロハラをよく見かけるようになりました。冬だなぁ…



個人的にはアカハラの方が好きなんですが、まだ見てませんガ-ン


ちなみにシロハラは鳥獣保護法で保護されているので、捕まえたらダメです。あしからず(笑)
近所の海岸ではイソヒヨドリのオスが毎日護岸の上に立ってます。色合いが綺麗なので目立ちますキラキラ 
鳴き声もすごく綺麗なんですよピース


(写真はすべてネットからいただいてます汗
さてさて本題の改装工事ですが、あと少しで更衣室が完成しそうです♪


左が男性用、右が女性用です。後はドアを入れるだけチョキ
***男性用***


***女性用***


どちらも3~4名ぐらいは入れそうですよGOOD
完成までもう少し。頑張りますニコニコ…ウチの作業隊長が(笑)
今日は注文しておいた看板の素材が出来てくる予定です。
楽しみです~(*^∀^*)
石垣島 グロースター
090-5485-1645 

12月11日 改装進行中♪” に対して3件のコメントがあります。

  1. ダイキ より:

    御社の社名から来ました。ハイエースへの牽引フック取付のご依頼
    ありがとうございました。太喜企画。のキユナです。
    これを期にまた何かございましたら是非今後とも宜しくお願いします。
    それにしても、皆さん職人さんあがりですか?
    改装工事すごいですね、業者さんの工事実績の画像かと思いました!

  2. 井戸 より:

    太喜さん(キユナさん)
    グロースターのさちこです。
    その節はお世話になりました!今後とも宜しくお願いします。
    残念ながら取り付けていただいてからツアーが入っておらず、活躍するのはもう少し後になりそうです。。。
    ちなみにオーナーもスタッフも職人上がりではございません。ちょっとこだわり屋さんなだけです(笑)
    八重山に住んでいると、何でもできるようになりますね。そのうち家でも建ててしまいそうな勢いです。

  3. ダイキ より:

    グロースターのさちこさま
    その節はおせわになりました。
    すごいですね!
    家でも建ててしまいそうな時など
    お手伝いできそうな事がありましたらその時はまた
    宜しくお願します!
    お支払いに来て頂いた方へお渡ししたアメリカンガレージキットの
    カタログなどご参考になれば幸いなので是非、お暇な時にでも
    ご覧になってみて下さい!
    ではこの辺で失礼します。
    またの機会をお待ちしております!   キユナ。

ダイキ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA