12月28日 トレッキングツアー

こんにちは、さちこです♪
約2週間?3週間?ぶりぐらいに晴れたこの日、朝イチで予約して下さったYさんファミリーキラキラ 
何でも、西表島に行く予定だったのが、波が高くて断念したそうで…汗
石垣島でのトレッキングになりましたチョキ
場所は野底マーペー。石垣島で一番有名な(かもしれない)山ですニコニコ
ショートトレッキングなので、最短ルートを登りますチョキ
スウェーデン出身の旦那さんには少し物足りなかったかも…はてな
道中ガイドを置いて行かんばかりの勢いでした(笑)
晴れとはいえ、風が強かったこの日、頂上はというと。。。



爆風です(^ ^;)
でも、皆さん素敵な笑顔ですニコニコ
奥様キラキラ 


旦那様と娘さん♪赤


旦那様GOOD


皆さん山が似合いますピース
素敵な景色と素敵なご家族、見てるこっちもほっこりしましたハート
次は違う絶景をお見せできるといいなぁ…。
ぜひまた来てくださいね!!
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA