1月1日 新年初のサンセット&ナイトカヤック

こんにちは、さちこですニコニコ
新年初のサンセットツアーは上々の滑り出しですチョキ
参加者は女性2人組!ガイド貸切で極上の景色を堪能していただきましょうキラキラ 
出発したときはまだ日が高かったので、マングローブを目指します。





この日も風が無くて水面が穏やか。
マングローブに突入びっくり


出てくる頃には夕日がいい感じになってましたニコニコ


そしてサンセットを見に河口へ向かいます。
この日は日中から薄もやがかかっていたので、空全体がオレンジ?ピンク?に染まりましたハート




新年早々にまったり癒されてしまったお二人…社会復帰が難しそうですね(^ ^;)
ナイトカヤックは岐阜県から来られたkさん。
星空と海を堪能していただきましたニコニコ
是非また来てくださいね~ピース
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA