1月6日 サンセットカヤック

こんにちは、さちこですニコニコ
晴天続きの石垣島、この日のカヤックもいい感じでしたニコニコ
ゲストは2組、いつもの場所が潮位の関係で使えなかったので底地ビーチへGOびっくり
漕ぎ始めてすぐに極上の夕日が迎えてくれました。
徐々に沈む夕日に向かって漕いで行きますパンチ!





う~ん、やっぱり海っていいなあ…(*´∀`*)
途中夕日が雲に隠れてしまったので、岸に上陸アップ


夕日をバックに記念撮影ですGOOD




雑誌の表紙になりそうな写真が撮れました(笑)


夕日が沈んでからはマジックアワーの始まり…
繊細なグラデーションの中を漂いますラブ


この日は連日の晴天のせいか、今の時期にしては色がはっきり出てくれましたキラキラ 


ゲストの皆さま、お疲れさまでしたハート
~お知らせ~
グロースターは1月7日~22日までお休みをいただきます。
次の営業は1月23日からとなりますのでご了承くださいませ。
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA