2月15日久々のカヤック!!

お久しぶりですニコニコ出勤途中にインドクジャクに体当たりされそうになったさちこですガ-ン
あいつ…食ってやる!!(笑)
さて、(私だけ)気を取り直してサンセットカヤックです。
風が少し強いですが、天気は晴れ晴れ期待が高まります♪
いざ、出発~パンチ!



風が強いので、マングローブでノンビリしようと思います。
マングローブに到着する頃にはカヤックにも慣れてきて、ポーズをとる余裕もキラキラ 


初めて見る景色にテンションも上昇アップ




夕日が森の向こうに隠れてしまったので、マングローブを探検することにします。




出てくる頃には淡いグラデーションのマジックアワーでしたニコニコ


この日は月の出の時間もバッチリチョキ
岸に向かう途中で、満月とムーンロードが見られましたキラキラ 
ゲストの皆さん、ありがとうございましたピース
また夏にお会いしましょうね~♪赤
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA