2月17日サンセットカヤック

こんにちは、さちこですニコニコ
お店の前にキセキレイが遊びに来てますキラキラ 
捕まえてスリスリしてしまいそうです(笑)



この日も晴天♪赤だったのですが、なぜか太陽の沈む方向にだけ雲がごっそり…
私の日頃の行いでしょうかガ-ン改め…る?
とはいえ風も無く、海に出られそうだったので、今日は海へびっくり
ちょうど雲の隙間に太陽が出てくれましたチョキ




やっぱり日頃の行いは改めないことにします。ムフフ。。。
太陽が沈んでからはマングローブの中で休憩♪赤


水面が穏やかで、マジックアワーもしっかり映りこんでいますピース


夜も期待できそうニコニコ


ナイトカヤックは雲が寄ってきてしまって満天の星空とは言えなかったのですが、冬の代表的な星座や人工衛星、流れ星まで発見チョキ
夜光虫とも戯れて、癒しのひと時を過ごしていただけたようです♪赤
ゲストの皆さん、ありがとうございましたハート
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA