2月27日サンセットカヤック

こんにちは、さちこですチョキ
最近くしゃみが止まりません汗花粉症かしら…花粉飛んでないけど(笑)
とはいえ黄砂はよく飛んできます。近いので。
放っておくと車がひどいことになります。ご注意を。
さて、この日は昼間は晴れていたものの、夕方になるにつれて雲が多くなってきました…
風が微妙に強かったので、マングローブに避難しますパンチ!



上流に向かう頃にはカヤックにも慣れて、漕ぎかたが上手になってきましたGOOD




そこでいつもの小道に突入びっくり
ここはめったに波が立たないので、常に水面が鏡のような美しさ♪赤


さぁ、ガサガサ突っ込みましょう(笑)
ここをマングローブに触れることなく通れる人はプロになれますガッツポーズ




盛大にガサガサした後は、休憩しながら下流へと流されて帰りますニコニコ


マジックアワーは残念ながら雲の向こう…(T T)
皆さん温かいフォローありがとうございました(^ ^;)


ぜひリベンジにお越し下さいね♪赤
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA