3月11日サンセットカヤック

こんにちは、さちこですニコニコ
ビーチを歩いていたら綺麗なクモガイを見つけましたピカピカ
内側がピンク色で可愛いのですハート
沖縄では魔よけのお守りとして玄関先に飾ってあったりします。
食べても美味しいらしいです(笑)



さて、この日はリピーターさんも参加してくださって、総勢15名の賑やかなツアーになりましたピース
天気は曇り時々晴れ…9月に参加したIさんには少し物足りないかも汗汗
それでは、元気よく出発~パンチ!


薄雲の向こうに太陽が見え隠れしていて、とっても幻想的♪赤




しばしゆらゆらしながら眺めます。


太陽が沈みきる直前の黄金色の雲…この瞬間が一番好きかも♪赤


マジックアワーは淡いグラデーションキラキラ 
徐々に濃くなっていく中帰ってきました~ニコニコ




ゲストの皆さん、ありがとうございました~♪赤
石垣島 グロースター
090-5485-1645

3月11日サンセットカヤック” に対して2件のコメントがあります。

  1. 9月に参加したiさん より:

    お久しぶりですー!
    3月のカヤックもとーっても思い出深いものになりました!
    9月とは違った良さがありましたよー(^○^)
    また夏ごろうかがいまーす!グロースター常連??

  2. 井戸 より:

    iさんこんにちは!!
    お久しぶりですね(^ ^)
    最近マジックアワーがやっと綺麗になってきました♪
    夏は極上の景色を見に行きましょう!お待ちしています!!
    グロースター さちこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA