4月2日サンセット&ナイトカヤック

こんにちは、さちこですニコニコ
最近道路上でリュウキュウコノハズクを良く見かけるようになりました。
車で走る際はご注意下さいねニコニコ



ネットからお借りした写真はちょいといかつすぎました汗本当はもう少し可愛らしいです。個人的意見ですが(笑)
さて、この日の石垣島も曇りです…夕方から晴れって予報は嘘ですか??
ゲストは11名、やる気まんまんで出発ですパンチ!
皆さん初めてのカヤック、しかも石垣島の海とあってテンションは上がりっぱなしアップ




曇りでも絵になりますねニコニコ


分厚い雲の向こうで夕日が沈んで、徐々にマジックアワーの時間帯に入ります(^ ^;)




次回への期待を高めつつ…ツアー終了びっくり
かと思いきや、曇りの日は暗くなるのが早いので、夜光虫がわんさか光りましたピカピカ
皆さんにも夜光虫と戯れていただいて、名誉挽回です(笑)
ナイトカヤックはやっぱり曇り空…
でも、夜光虫をはじめ、夜の生き物たちは活発でしたニコニコ
ガイドの話にも花が咲き、楽しいひと時を過ごしていただけたようです♪赤
ゲストの皆さん、ありがとうございました♪赤
石垣島 グロースター
090-5485-1645

4月2日サンセット&ナイトカヤック” に対して3件のコメントがあります。

  1. ダイキ より:

    足あとから来ました。トレーラーフック取り付けの際にはお世話になりました。太喜企画、のキユナです。
    井戸さんがウチに取り付け依頼にいらした件アナハイムの大谷さんから
    聞きました!ありがとうございます。
    また何かありましたら是非とも宜しくお願いします!

  2. 井戸 より:

    太喜企画 キユナさん
    いつもお世話になっております!!
    これからもちょくちょくお伺いすると思います。
    今後ともよろしくお願いします(^ ^)/

  3. ダイキ より:

    ありがとうございます!

ダイキ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA