4月6日サンセットカヤック

こんにちは、さちこですニコニコ
この日は久々にチビッコがやってきました♪赤
チビッコ大好きガイドはそれだけでテンションが上がります(笑)
それでは、皆さんとノリノリで出発しましょうびっくり
爆風だけど、頑張るよパンチ!
最初は風に流されながらゆ~らゆら…
大人の皆さんも元気がよくて、話が盛り上がります♪赤




夕日は分厚い雲の向こう…ガ-ン


と思っていたら、ちょびっとだけ出てくれましたびっくり!!奇跡!?


夕日が沈み、風が強くなってきたのでビーチに上陸チョキ
子どもたちは状態のいいクモガイを見つけましたピカピカ


ビーチに上陸…すると始まるのが、恒例の
『ガイドさんの自然講座』(笑)
その①:琉球石灰岩について


その②:八重山諸島の動植物について


…普通に話してるだけなんですけどね。
いつもこんな感じになっちゃうんですよね。
帰りは爆風向かい風で、皆さん何かの訓練のようでした汗
岸ぎりぎりで夜光虫も見られて、楽しくツアー終了となりましたニコニコ
皆さんお疲れ様でした~ラブ
またお会いしましょうねびっくり
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA