4月29日サンセットカヤック&ナイトカヤック

こんにちは、さちこですニコニコ
月桃(ゲットウ)が開花のシーズンですピカピカ
ショウガの仲間で、抗菌作用が高く、化粧水や石鹸・お茶等に広く使われていますラブ



さて、この日のサンセットは曇り時々晴れ…いまいちスッキリしない天候が続いていますガ-ン
少し海で粘ってみたのですが…夕日は早々に雲の中へ(T0T)


この日はマングローブに入れる貴重な日びっくり
(↑今の時期は潮位の関係で、一月に数日しか行けません汗)
マイナスイオンをたっぷり吸い込みに行きましょうパンチ!
昼間は強かった風も止み、極上のミラーリバーでしたニコニコ


アカショウビンやサギ、コノハズク達の鳴き声を聴きながら、カヤックに寝転んで休憩タイムぶーん
癒しの時間帯ですねピース


マジックアワーは曇りの影響で少し色が薄かったのですが、静かな水面にしっかり映りこんでいましたニコニコ






皆さんが無事に日常生活に復帰できますように…(笑)
続いてのナイトカヤックは久々に星空が見られましたびっくり
春の星座・しし座や北斗七星、おとめ座、火星、人工衛星など、光り物(違う?)がたくさん♪赤
もちろん夜光虫も光ってますチョキ
まもなくツアー中に月が出てくる周期に入るので、星空も夜光虫も今がチャンスですよGOOD
ゲストの皆さん、ありがとうございましたびっくり!!
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA