5月3日サンセットカヤック

こんにちは、さちこですニコニコ
島のあちらこちらでコミノクロツグの花が咲いてます♪赤
キンモクセイのような甘い香りがしますピカピカ



さて、この日のサンセットカヤックは曇り時々雨びっくり
日に日に梅雨に近づいている気がします…
ゲストは12名びっくり!!張り切っていきましょうパンチ!
レース出走前(笑)


皆で広い海を貸切ですアップ


途中の休憩ポイント、ビーチ散策ピカピカ


テッポウユリもまだ咲いてましたピース


帰りは、向かい風の中皆さんガシガシ頑張ってくれましたニコニコ


ので…自然のご褒美、夜光虫が光ってくれましたよ~チョキ
まだまだ本格的とは言い難いですが、ここ数日では一番かな…ピカピカ
ゲストの皆さん、ありがとうございましたピース
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA