5月19日サンセットカヤック

こんにちは、さちこですニコニコ
毎日毎日曇り空が続いています…こんなに天気の悪い梅雨は久々ですガ-ン
さて、この日のサンセットカヤックは小雨が降る中スタートびっくり
雨にも負けず、『行きます!!』と言って下さった6名のゲストと共に出発~パンチ!



すると、奇跡的に雲に隙間ができて、光が差し込んできましたびっくり!


貴重な写真タイムびっくり!!しばし漕ぐのをやめて、ゆらゆらと海を漂います。
この日の海も穏やかおすまし水面から底が見えるほどの透明度♪赤
水温も上昇してきているので、絶好の海水浴…違った汗カヤックでした(笑)


とりあえず誰も泳ぐことなく(当然タラ~)、休憩地点のビーチに上陸チョキ
マジックアワーの時間帯をのんびり過ごしますピカピカ




今日はここまでで限界…帰りは夜光虫と戯れながら帰ってきましたピース
ゲストの皆さん、ご参加ありがとうございました~ニコニコ


石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA