6月12日サンセットカヤック&ナイトカヤック

こんにちは、さちこですニコニコ
昨日も雨、今日も雨、そろそろ雨以外の恵みが欲しいです(TOT)
梅雨明けは…まだでしょうかねえはてな
さて、そんな中この日は6名のゲストが参加してくださいました♪赤
では、出発チョキ



ちなみに、またしてもカメラを忘れ、携帯での撮影です…スミマセヌガ-ン
マングローブで休憩していると、ほんのり夕日の方角が明るくなってましたピカピカ






マジックアワーは厚い雲に閉ざされ…おや、ちらっと見えた!?




だいぶグラデーションが濃くなってきましたねニコニコ
続いてのナイトカヤックは、西表島に泊まって来たSさんご夫妻びっくり西表島ではあまりの雨でカヤックが出来なかったそうです…びっくり!残念…
西表島でガイド暦のある男性ガイドと、西表島で遊んできたゲスト…当然話の内容は西表島のアレやコレやなわけで(笑)
だいぶ盛り上がっちゃったみたいですピース
あまり良くは無いコンディションの中、向こう岸のマングローブから笑い声が響いてましたニコニコ
はてな…は岸でお留守番兼片付けをしておりましたとも(笑)
ゲストの皆さん、ご参加ありがとうございました~ニコニコ
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA