6月20日サンセット&ナイトカヤック

こんにちは、さちこですニコニコ
晴れ&暑い日が続いています。
そろそろ一回目の夏バテが発生しそうです(笑)
この日のサンセットツアーはちょっと少なめの3名様♪赤
さぁ、貸切で行ってみましょうパンチ!
雲間からの光が神々しいですねキラキラ 





その頃岸では、オーナーがバズーカ(みたいな望遠レンズ)で撮影していましたピース


やっぱり一味違いますね♪赤
その後、風がまだ強かったのでいったん岸に上陸して、マジックアワーと共に写真タイムにしますチョキ






マジックアワーもバズーカで撮影するとこんな感じに…↓




綺麗になってきましたピカピカ
ナイトカヤックは3組6名様♪赤
カヤックに乗り込みに向かう足元で既に夜光虫が光っておりました☆
もちろん乗ってからも周りは夜光虫、上は星空と、贅沢三昧まったりツアーですニコニコ
そろそろ夏の星座も写真を撮らねばなりませんね汗
しばしお待ちを~(><)
ゲストの皆さん、ありがとうございました~パー
石垣島 グロースター
090-5485-1645

6月20日サンセット&ナイトカヤック” に対して2件のコメントがあります。

  1. A.S より:

    漕ぐのは若干疲れましたが、いい運動になって楽しかったです☆
    石垣島の色んなお話もきけておもしろかったですし、初カヤックいい思い出ができました♪♪
    ありがとうございます(*^^*)

  2. 井戸 より:

    A.Sさん
    コメントありがとうございます!
    この日は風が強かったので、ガイドもいい運動になりました(笑)
    また遊びに来てくださいね~(^ ^)

A.S へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA