6月22日サンセット&ナイトカヤック

こんにちは、さちこですニコニコ
毎日風が強いです…洗濯物が飛ばされないか心配(笑)
ただ、この日のサンセットカヤックは風が止んで、上々のコンディションの中スタートびっくり
さぁ、頑張りますよパンチ!



夕日の方向に雲がもっさり(><)でも、マジックアワーは綺麗なはずびっくり
沖のほうに漕いでいくと、サンゴ礁が透けて見えるほどの透明度♪赤
海も空も綺麗ですニコニコ






のんびりしている間に夕日が沈んで、マジックアワーの始まり…今日はどうでしょうかねはてなはてな






んー。まだ薄いかぁ…(´д`)
グラデーションは綺麗に出るようになってきましたねGOOD
続いてのナイトカヤックは男性2名組と女性2名組の4名様♪赤
合コン!?…ではないですよ。
今回はビーチでBBQは無かったので(前日のブログ参照)、真っ暗で静かな海を堪能していただけましたピース
しばらくはナイトカヤック中に月が出てこないので、星空を見たい方は今がチャンスですよ~チョキ
ゲストの皆さん、ご参加ありがとうございましたパー
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA