6月27日サンセット&ナイトカヤック

こんにちは、さちこですニコニコ
今日も暑いですガ-ン皆さん熱中症に注意ですよびっくり
さて、連日10名越えが続いているサンセットカヤックですが、この日も定員ギリギリ20名様びっくり
夏ですねー。。。では行きましょうパンチ!
まずは海へ♪赤
この日も雲が綺麗なラインを描いていましたニコニコ





若干風が強かったので、マングローブに避難します汗
マングローブは今日も穏やか♪赤


マジックアワーのグラデーションも徐々に濃くなってきましたキラキラ 




まだ空全体が染まるほどの太陽光の強さが無いのが残念ですが、まだ6月なので…上出来でしょう(^ ^;)




ナイトカヤックは久々に満点の星空びっくり!!
ここ数日の薄モヤーンな雲がこの日は一切無く、天の川が見えました♪赤
もちろん流れ星も夜光虫もたくさんチョキ皆さんの一日の良い締めくくりになったのではないでしょうか…
たっぷり癒されて、明日へのエネルギーをチャージして下さいねピカピカ
ゲストの皆さん、ご参加ありがとうございました~ニコニコ
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA